--.--.-- / Top↑
P1010165_.jpg

こいつは以前も掲載したタンス。
自分でデザインしてずいぶんな支払いをして不思議な形状で納品された代物。

当初はこれを作った家具職人に対して腹立たしさが納まらなかったが、
今となっては愛着のある一品

今朝、服を着替えようとタンスを開け閉めしたあと、

 ドコドコドコンッ

という音がした。2回ほど。


そして先ほど、着替えようとやっぱりタンスを開け閉めして数秒後、

 ドコドコン ドコっ

という、効果音が返ってきた…。

最初はタンスの後ろに何か(トカゲとか)いるんだろうと思っていたけど、、
どうやら何者かがこのタンスにすんでる?!と疑ってしまう音。
恐怖きわまりない。

ちっさくて目に見えるゴキブリのほうがナンボかましってもんだ。
無論イヤであることは代わらないが…。


明日、コイツを探ってみる予定。
とりあえず、コワい。。。



が、それを放置したまま寝てしまうあたり、
自分もたくましくなったなーと自画自賛。ははは。




>>その後。

翌日恐る恐る調べてみたけれど、何も出てこず…。
箪笥の背面をトカゲが尻尾で叩いてたのかなぁ…。

なんにせよ、トカゲに対して抵抗もなくなり、
小さいゴキブリを見て見ないふりができるようになり(つぶすけどね)、
セネガル人に対して言いたいことをちゃんと伝えるなど、
ちょっとずつたくましくなりつつあります。
2010.09.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/90-0ea0e398

