--.--.-- / Top↑
一昨日、教習所入所時に受けた適性検査の結果を取りに行った。
教官の一人に手渡され、

 「あー、すごーく良いですね。頑張ってください」

というコメントをいただく。
なんじゃそりゃ・・・と思いつつ評価欄をガン見
技能教習でうすうす気づいていたのだが、冷静な判断力と頭の切り替え速度が若干アレみたい。それが結果に出てるということで、信憑性のある適正検査だなと思ったり(笑)。いずれにしても総じて、

 安全運転をするだろう

という人物らしいことが判明。
ただ「総合診断」の一文目に

 「あなたの性格はいろいろな特徴をもっていて、普通の人に比べて少し複雑です。」

とある。そうなのかなー・・・


学科の第一段階は明日で終了。
あと5時間乗って、6時間目に「みきわめ」を迎える感じです。
来週いっぱいで第一段階、終わりたい!!
2009.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/8-568565f0

