--.--.-- / Top↑
4月中に現地語学訓練を終えて、早3週間。
4月26日に任地の手前にあるフィムラという村に入った。

そこから、家の契約書書いたり、鍵や網戸の張替え、家具の発注、ネットの契約などなど…生活を整えてた。
ちなみに今、メインの部屋の電気が壊れて、一人で停電状態。

先週くらいから活動村に顔を出すようになったけど、ゆっくり活動を始めてる。

この間、実家の猫が亡くなったり、体調が悪かったりとあったけど、メンタルは割りと維持してる。
今はすこぶる元気。

というわけで、明日から水産系隊員の活動に参加するため、家を空けます。
また、ブログを更新しない、って話だけど。

帰ってきたらここ1ヶ月のこと、ちょっとずつ更新するよ。

とりいそぎ。


そうそう。
まだお腹、壊してないよ
あと、夜中は屋根でネズミと猫の障害物競走が始まる家に住んでます。
2010.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/44-3f22c0dd

