--.--.-- / Top↑
協力隊訓練所のある駒ヶ根は
アルプスが二つ映えるまちとして売り出している。
訓練所生活開始早々にここの観光を担当している方がいらして、
駒ヶ根オリがあったりしたくらい。

で、今日はそのオススメの一つでもある千畳敷カールへのツアーに参加。
訓練所で行きたい人が集まった結果20人くらいのツアーになった。

P1000642.jpg P1000650.jpg

写真で見ると、本当にキレイだよね。
雪を踏むと片栗粉みたいな感触があって、何だか懐かしい感じ。
天気にもカナリ恵まれたから、遠くがスコーンって見えて気持ちよかった。

が、たぶんもう、一生行きたくないなー。
ただひたすら寒かったもんね。
もし行くなら緑が気持ちよい季節が良いと思う。

2010.02.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/32-9bf61cb7

