--.--.-- / Top↑
今日で訓練生活は28日目
語学訓練ももう3週間以上受けている。
あっしのフランス語は一向に上達の芽を見ない

そんな中、今日は語学中間テストだった。
朝8:45?リスニング・ディクテーション
9:55?11:30のライティング。
午後はホームクラスの先生とのインタビュー。

ディクテーションがカナリできなかったんだけど、
ライティングで多少点数を稼いでることを願う。

結果は明日…どうなることやら。
今のホームクラスにいられることが最高のご褒美かな。
語学訓練はあと29日くらい。


午後は語学オリエンテーションのあと、4回目の予防接種。
今日はA型肝炎の注射で、いつもより針が太かった気がする。
痛かった
予防接種はあと4回を残すのみ。

いろんなことが今、折り返し地点に来てる。
気をシャンと引き締めないとな。
2010.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/29-64dec7f8

