--.--.-- / Top↑
会社で言えば雇用契約にあたるのかな。
入所早々にサインした合意書が面談で返ってきた。

P1000481_.jpg

訓練所には生活班という制度がある。
派遣先も職種もバラバラの人たちが20人弱集まって、一つの班。
朝の集いや食事当番や事務的連絡のやりとりをこの単位でやるの。

で、面談はその班を担当するスタッフさんとの面談。
大体が協力隊出身者で、ウチの班は野球隊員として中南米で活躍された方。
ちょっと強面で下手なことは言えないと思ってたんだけど、
結局しゃべり倒してしまった。
というか、とくにここでの生活に心配がなくて、色々聞かれた挙句の果てだけど。

そいうわけで、下記のとおり、セネガルで活動してきます。
P1000482_.jpg

2010.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/27-afdaadfd

