--.--.-- / Top↑
P1100474.jpg P1100482.jpg

いつの頃から養鶏が日課になった。
そこで先日、調子に乗ってヒヨコを20羽買ってきたのだ。
無論、同任地の小学校隊員A氏と分けるためだったんだけど。
目に入れても痛くないくらいかわいくて、育てる自信もあったんだ。

P1100486.jpg

しかしながら、世の中そんな甘くない
ある朝、15羽が惨殺されました(加えて昼間にもう1羽)

朝5時ごろ、モスケからの「アッラーフアクバル」もこれからって時。
ヒヨコがピヨピヨぴよぴよ異様にうるさくて目が醒めた。

 20羽居るし仕方がないか~

なんて思ってはみたものの、でもちょっと不安。
家のドアを開けてみたら・・・

 ヒヨコの死体がゴロゴロと転がっていました。

自分の不注意で大事な命を無駄にしてしまったわけだ。

とりあえず、泣いてしまうかと思いきや、
現実とは受け止められず思わずドアを閉めてしまった
情けないことこの上ない。悔しかったなー。

結局、セネボウルに死体をかき集めたのが午前7時ごろ。
原因は外ネコが鍵を閉め忘れたキッチンに入ってきて、
見つけたヒヨコを食べ放題した
、という感じ。

P1100483.jpg

皆さん、ヒヨコの保管には十分お気をつけください。
2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/195-afefe86a

