--.--.-- / Top↑
本日は訓練始まって初めての休日。
ゆっくり朝寝をしました。






と言いたいところだけど、休日は予約制になる食事を先週予約していたので、
朝食の時間(7:20?8:10)に間に合わせてしぶしぶ起きました。


昼食後は物品調達に下山。

P1000465_.jpg


こんなに山に囲まれて生活しています。
歩いてみるとすっごくすがすがしい。
噂どおり空気は澄んでいて、気温こそ低いけれど、日中は日差しが気持ちいい。
今はもう、だいぶ寒いけど。


ちなみに昨晩、村落隊員候補の飲み会を開催。
ゆるーくまったり、ホッとできる時間が欲しいねと女子で話していた程度だったから、
ノープランで下山してちょっと飲む程度を想定していたのだけど、
20名以上が集まって、企画者のワレワレがびっくり(笑)

でも、本格的に訓練が始まる前に村落仲間でホッとひと時を過ごせて、良かった。
そして慣れない幹事役をフォローしてくれたみんなに大感謝
こういう人との繋がりは、きっとゆるーくながーく繋がっていくんだろうな

ではではこれから、フランス語を勉強します。

↓訓練所の看板。
P1000460_.jpg
2010.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/19-fabd1302

