--.--.-- / Top↑


2012年1月1日
曇ってるからいいやーと初日の出に起きることもなく、
大晦日についた餅をお雑煮にして、1年が始まった。

今年も大勢の仲間たちと新年を迎えられて、元気で、何より。
だからありがとう

青少年活動B氏の最終上京前々日であるこの日。
考えたら自分自身の任期も3ヶ月切っていて…いろいろ思い出したら

 ありがとう

しか出てこない。

おばちゃんたちにありがとう。
フィムラにありがとう。
家族、そして海さん(飼い猫)にありがとう。

そいうわけで今回の書初めは「ありがとう」。
イラっとしても怒っても泣いても「ありがとう」と、
自分を戒める意味でも。


そして脱厄(笑)。

P1100433.jpg
2012.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/187-c9eedc69

