--.--.-- / Top↑


同任地隊員Y氏が帰国のため、最終上京したその日の夕暮れ。
Y氏の同居人A氏が

 なんか、マイアミみたいですねぇ。

って言った、フィムラの空。

ここフィムラは言うまでもなく、高い建物なんて皆無。
ヤシの木やマンゴー、カシューナッツが生い茂る土地。
そこで眺める太陽は、朝でも昼でも夕方でも、
なんとなく心を元気づけてくれる。

そんなフィムラにアタシがいられるのも、ほぼ半年。
いつもどおりみんなと一緒にいたのに、なんだろう…。
寂しさがじわじわと心を襲ってきた感覚があった。
なぁーんにもしてないな自分…っていう悔しさとともに。
2011.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/171-0c7e2110

