--.--.-- / Top↑
一部ブログを覗いていたら
 もしや今日、入所式?!
と、焦り狂っていた昨晩。
なんてことない、明日1月6日12:00?13:30が集合時間でした。

知ってたけど、交通の不便さから前泊して駒ヶ根入りする仲間が多数(たぶん)。
ギリギリまで準備に時間の掛かっている私は、フランス語学習もそっちのけで、これから常備薬をもらいに医者に行きます。

この忙しさはたぶん、年末年始にイライラ混じりの楽しすぎる時間を過ごしてしまった報酬。
自分から自分への報復。

もうっちょい準備、がんばるわー。


ところで遅ればせながら
 新年快楽恭喜発財
年賀状を書けずにおりますゆえ、ブログでのみのご挨拶となりますが、
昨年同様に今年もよろしくお願いします。

2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/17-56427e05

