--.--.-- / Top↑
[広告] VPS


セネガルに協力隊として派遣されて、ほぼ1年が経った。
決して短くはない時間を過ごしてきたけれど、
実感としては早くてあっという間。
残すところはあと11ヶ月だけれども、もっと早くなるのかな。

さて、報告会。
なんと、同期18人中18番目という…こともあろうに大トリだった。
報告するほうも聞くほうも疲労MAXだろうと思ったため、
活動ムービーを作成。
徹夜してギリで完成させたため、完成度は低い。

しかも、当日は音が出なかった「厄年?!」を思わせる。
仕方がないのでナレーション。
一番聞いて欲しかった、へんてこな手洗いの歌、披露できずじまい。

というわけでブログにのっけることにした。
これまで報告してきたこととカナリ重なるけれど、
まぁ、ご覧ください。
2011.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/152-97a20d91

