上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
人生初の骨折。
発覚してからほぼ2週間でくっつき、3週間で固定が外れた。
おかげさまで4週間目の前日、バイク教習を再開できました

 やべー バイク…やっぱ楽しい

というのが再開した日の感想。

で、再開後4コマ目の教習で「見きわめ」を無事にパス。
骨折も入れるとほぼ2ヶ月かかった第1段階を今日、終えられた
しかも再開後は、一度も転倒せずに

というわけで、明日から第2段階。
夕飯ごろからシミュレーション教習を受ける予定。


転倒→骨折でセネガル派遣も正直危ういかも…と戦々恐々としてた。

んでも…思ったより再開がスムーズで、ここ数日では、骨折前にはイマイチ把握できなかった欠点を、ようやく自覚できるようになった。なにより、その欠点を直す余裕が出来た。

そして、昨日晴れて「マンツーマン教習」を解かれたため、教習予約が取りやすくなった

だから、今月中に免許取ってやる
うひひ



そうそうちょろっと芽生えた余裕をから自覚したこと。
実は自分がスピード狂の気があるということ…
急制動(直線50?区間で一気に加速して40km/hを出したくらいでブレーキをかけて転ばないで止まるヤツ)が楽しくなってきたのでした
スポンサーサイト
2009.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://daysinsenegal.blog63.fc2.com/tb.php/15-dff2e8eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。