--.--.-- / Top↑


今日、いよいよ引越し本番。
喜怒哀楽をともにしたこの家ともお別れ。
ま、たまには遊びに来るけれど…

というわけで、昨晩は最後の晩餐をした。
メインの鶏を買いに行ったらいつもより大ぶりの3000fcfa(600円弱)。
鶏屋のラーティル、ステキなプレゼントをありがとう。

まぁ、いつもどおりに過ごしただけなんだけど、
感慨深い思いも別になかったけれど(苦笑)、
みんなが「取っておきたい」と言ってくれた憩いの場を
失ってしまうのかなぁ…とぼんやり思ってみたり。

そんな「みんな」は今日、引越しを手伝ってくれる。
いやいや、ホント助かります。

そして・・・

実は4日前から新生フィムラなんだな。
小学校教諭C氏の後任、Aちゃんが仲間入りしました。

赴任早々、引越し手伝いさせるなんてひどい話だとは思うが、
快く引き受けてくれたので、
頼もしい仲間が増えたなぁ~と、これまたぼんやり思ったのでした。

というわけで、引っ越すんだけど、部屋の中はカオス。
どこから片付けようか…。
あと1時間もしないで馬車がくる

あー、洗濯洗剤買いにいかないと…。
2011.04.30 / Top↑

