--.--.-- / Top↑
人生初「骨折」「交通事故」を経て、無事教習を終えた11月22日。
修了式では卒業証明書をもらいました↓。

091122_2153~02

「卒業」って嬉しいもんで。
通常は2年で修了する課程を3年でいくと決めて、出るのに5年掛かった経験があるとね。
ちょっとでも

 歩みがのろいかも・・・

と感じた瞬間に、5年のトラウマがよみがえる。

それはさておき、卒業できたその週末、鴻巣の免許センターに行って学科試験を受けました。
結果、合格
5年のトラウマは

 文系ナメんな

の精神に変身したのか、割りとサクサク高得点をたたいてしまったようだ。

ちなみに骨折するほど転んでた教習所での検定も、1発合格だった。
5年のトラウマが本番を乗り切る自信を付けてくれたのかもしれない(苦笑)。

そういうわけで、11月中に免許取得
無事、セネガル行くための個人課題をクリアできました

あとは、訓練前の技術補完研修バイク講習合宿を受ければ、年明けから訓練です。


2009.11.27 / Top↑

